「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

杜とやさいまつり

ライブのお知らせです。
8月27日土、日野春学舎(北杜市 旧日野春小学校)でおこなわれる『杜とやさいまつり』内で音楽室にて15時からライブします。

映画上映や種の交換会、各出店(チェチェメニも)、幼児の絵の展示などもあります!
https://m.facebook.com/moriyasai/

[PR]
# by aofsoul | 2016-08-23 06:37 | Comments(0)

8.11山の日 19:00頃〜
チーム シェルパ(山梨県北杜市)の焚火バーでライブさせていただきます!
シェルパ斉藤さんもいらっしゃるとか。
楽しみましょう〜!
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sherpa/ts_map.html

[PR]
# by aofsoul | 2016-08-02 23:53 | Comments(0)

お田植え

先日はじめてのお田植え体験
はじめは長靴で入っていましたが、
いい天気だったので、裸足で田植え。

田植え、けっこう疲れるかなーと思っていたんですが、
(まぁ、ほんの数時間しかやってなんですけれどね。)
なんでしょう。泥の効果?素足でEARTHING?
すごくすっきり身体が軽くなりました!


田植えセラピー?
やっぱり農のある暮らしが好きです。
いつかはマイ田んぼな生活してみたいなぁと思います。
f0000559_11113469.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2016-06-06 11:12 | Comments(0)

あら、もう先週ですが、
レイクタウンでのライヴ、足を止めてくださった方どうもありがとうございました。
熊本震災の支援に少しでもみなさんで手を合わせて、
との呼びかけに、募金をしてくださったみなさん本当にありがとうございます。
募金箱のお金は全額、防災フェス主催のイオンを通じて現地へ寄付させていただきました。
ありがとうございました!!

そして、同じステージ、対バンのちゃぴんとすれちがう!笑
f0000559_112364.jpg

f0000559_114791.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2016-06-06 11:04 | Comments(0)


越谷イオンレイクタウンにて
熊本震災復興支援ライブをさせていただきます。
フリーですので是非!
くまちゃんと2人でライブします!
CD売り上げの一部を寄付にさせていただきます。
防災フェスにはガチャピンムックも出演らしい!

■ウクレレミュージシャン comugiの熊本震災復興支援ライブ
日程:5月29日(日)
時間:(1)11:00~ (2)13:00~ (3)15:00~
場所:1F 水の広場特設ステージ

http://www.aeon-laketown.jp/mori/event/event_e99160523104944.html
[PR]
# by aofsoul | 2016-05-28 22:13 | Comments(0)

ナチュラルハイ2016

Natural High!2016
ライヴ&ヨガ、気づいたらMCも
してきました〜!

ライヴは、お子さん連れで聴いてくれた方も多くて、
シャボン玉が飛び交っていて、
なんてピースな空間だったのでしょう〜
ありがとう!
熊本の支援の寄付呼びかけたら、ポッケのありったけの小銭、入れてくれました。
ちゃんと届けるからね。もう少し集まったら、またこちらで報告します!

ヨガは、時間的にあつかったけど、
親子で参加してくれてありがとう!
急遽、ウォン ウィンツァンさんがバックで生のヒーリングミュージックを即興で
弾いてくれました。なんて贅沢!
本当にありがとうございました。


楽しかったなぁ。
11年目のナチュハイ。
これからどういうフェスになっていくのか、また楽しみです。

子ども連れで遊べて、たのしいですよ〜!

f0000559_12203445.jpg
f0000559_12201490.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2016-05-23 12:21 | Comments(0)

Natural High!2016

http://naturalhigh.jp/2016/

新緑の5月。
今年も道志の森キャンプ場でNatural High!2016が行われます。

私は
土曜日にライヴ。日曜日はヨガをします!

ライヴはギターと、パーカッションと一緒に演奏しますよん。

ヨガは、今年は年々増え続ける親子参加におこたえし、親子で参加できるヨガをやりますよん。

楽しみです。
[PR]
# by aofsoul | 2016-05-19 22:29 | Comments(0)

娘と初の二人キャンプをしました。
一緒にテントはって、火をおこして、
焼き芋したり、ご飯つくったりして、楽しかったなー。
マンモスパウワウ2016で
親子モーニングヨガをしてきました!

娘ちゃんも私と一緒に先生役してくれましたー。
頼もしいっ!
ありがとうね。

イベントでは赤ちゃん連れも、幼児も、小学生も、お一人様も、男子も女子も、様々な方がいらっしゃるのでなかなか皆にあわせるのがこれまた難しいところでもありつつ、
どうやってヨガを伝えようか、その場の空気に合わせ進めて行くのは
楽しみなところでもあります。

今回は親子のキャンプフェスということで、親子ヨガ。
私なりに噛み砕いて、やってみましたが、もっと自分なりに発展できそうな気がします。

参加してくれた方、どうもありがとうございました!!
f0000559_21474469.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2016-05-19 21:49 | Comments(0)

新島!

新島、8年振り。楽しかったー!
前回はくまちゃんとライブに来て、
今回は娘ちゃんとケンケンとくまちゃんと。

ライブを見てくれた方に、満月みたいだったと言われました。外人さんも声かけてくれたり。お月さんに例えられたのは初めてです。

8年の月日にすこし大人になった自分や仲間を感じ、変わらぬ自然の美しさを感じ、やっぱり音楽の楽しさを感じました。

いっぱい笑って、かなりエネルギー注入されました!

まさかの欠航にあい、1日ギフト。飛ばされそうな風の中、満喫しました。

ナムレありがとう!!!
新しい出会いにありがとう。
またね!!!
f0000559_09553072.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2016-05-06 10:03 | Comments(0)

5.3@新島

ブログご無沙汰しております。
ブログ、facebookやオンライン上から、遠ざかっておりました。
半ば意識的にです。
自分自身と向き合ういい時間を過ごしています。
元気です!!!

春になり、むくむくと少しずつまた登場させていただこうかなと思っています。笑

ゴールデンウィークは5月3日、新島にいきます!
7年前!?(早っ!)に歌わせていただいた新島でお世話になり、
今回、よんでいただきました!嬉しい!!!!
歌います。楽しみです。

f0000559_13114677.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2016-04-09 13:15 | Comments(0)