人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきの旅 サイトができました。

絵描きの門さん、パーカッションのkuma-chang、そして私Comugiさんにより
らくがきの旅。
このサイトができました~~~!!!

いぇいいぇーい!
めっちゃ素敵なサイトです。ありがとう!
こちらをクリック↓
http://kado4life.jp/rakugaki-no-tabi/index.html

今までのレポートものっていますので、見てね。

それから、らくがきの旅に来てほしい!という
学校、お店、サークル、イベント、などなどなどありましたらフォームよりメッセージをください。

みんなが元気になるこのらくがきの旅のワークショップをみんなと共有出来ますように。

今度は11月29日にイオンレイクタウンにておこないますよぉ!
ご家族連れでどうぞおこしくださいね~~!
by aofsoul | 2009-11-04 11:47 | らくがきの旅