人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですねぇ。

すっかり寒くなってきましたね。
畑に行かないと、、、と思いつつ、このところいけていませんが、
霜が降りると、大根がかっちかちに固まって、
掘り起こすスコップも壊れそうになってしまいます。笑

今年は白菜が上手くできなそうなので、
たくあん漬けのみになりそうです。

ヤーコンを初めて作ってみたけれど、
いまいちレシピがわからない。
インターネットで調べてみよーっと。

そうそう、来年のお話なんですが、
1月12日、UPLINK(渋谷)で、らくがきの旅クルー+αアーティストと一緒に
ライブペインティングのスペシャルナイトを行ないますよ!!!

ぜひぜひ今からスケジュール空けておいてください!!
19:30から行なう予定なので、残業早めに切り上げて来てくださいよぉ!

詳細はまたブログに載せますねぇ。

それから、
今日からまたほぼ日ブログでアップしま~~~~す。
by aofsoul | 2009-12-15 18:48