人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり祭り2010 レポ

さらに続く、遅まきながらのレポです。

8/8@神奈川県藤野
『ひかり祭り2010』

ひかり祭り、体育館で演奏してきました。
ここは藤野の廃校になった小学校。

朝一発目10:00~の演奏。
体育館は宿泊場所でもあって、みんな寝袋でざこ寝。
きっと遅くまで盛り上がったんだろう、イベントの最終日ということで、
まだみんな寝ぼけ眼。

でもそんな中で聴くComugiもまたいいんではないかしら?笑

藤野にはお友達がいて、
クニイファミリー、
相模湖の漢方整体 森氣庵のスズキファミリー。
聴きにきてくれました。ありがとう。

というか、みんな出店中。

藤野は地元のみんなや、有志のみんなによって、ひかり祭り大好きなみんなによって
今年も開催されたよ。
みなさん、ご苦労様です。ありがとう。

最近、一人で弾き語りが多かったけど、kuma-changとの演奏は、
やはり楽しいです。音楽は一人で奏でるよさもあるけれど、
人と作り上げるよさもある。

これからもっと、変化していきたいと思っているComugiです。

さてさて、
演奏の後のお楽しみ、
色々とお店を巡ったり、おしゃべりしたり。

今日はkuma-changに漢方整体 森氣庵の整体をおごってあげたよ!
すっかり骨抜き状態です。
ひかり祭り2010 レポ_f0000559_16415564.jpg

終わった後、顔は晴れやか、足取りも軽やかで。笑
いいなぁ~と思った。
私も次回ぜひ。そして、奥様のみちよさんの入れたコーヒーはおいしいっ。
私、実はコーヒーあんまり飲めないんですけど、これはおいしいと思った。

そして、おとなりのお店はトシュカ。
トシュカは藍染のグループ。
すごく可愛いんです!
私も持ってるし、kuma-changはお気に入りでよく着ています。
いくイベントでの遭遇率は高く、いつも会えるのが楽しみ。
手ぬぐい大事にするよ~!

そして、みんなでパチリ。
ひかり祭り2010 レポ_f0000559_16474021.jpg


わーい。楽しかった!

リネイチャーで一緒だった青谷明日香ちゃんにもばったり。
他にもうれしい再会がありました。

ケンジュウの会、そしてボランティアのみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!!
by aofsoul | 2010-08-23 16:51