人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすくと。

なかなか落ち着いてパソコンにむかえません。
色々やりたいこと山盛りてんこもりのComugiです。

こどもとの暮らしは素敵です。本当に素敵。
でもまぁ、忙しいわぁ。

特に私の今の暮らしは、薪でご飯を炊いたり、風呂を焚いたり、
畑を耕したり、、、
それだけでもてんてこまいなのに、
自分でも時々よくやってるぞと自分をほめております。笑

さて、寒い土地の春というのは、
本当に美しく、日々山がこんもりとしてきて、
花が咲きほこり、日差しが変わって、
なんとも気持ちよいものです。

そんな中みーちゃんもすくすくと1歳1ヶ月をすぎ、
少しずつ言葉も出始め、ご飯もすすみ、あんよも上達して、
日に日に背が伸びてきているようです。

まぁかわいいい。
オルゴールをまわしてあげると、指をさして、
ゆらゆら揺れています。
まぁかわいい。

先日はカメラマンの友人の結婚パーティで唄ってきました。
みーちゃんは私達の前で膝でリズムを取り踊っていました。
まぁかわいい。

花嫁さん、おめでと。
本当によかった。

ブログなかなか書けていませんが、元気です。
あ、Natural High!出演します。またのちほど。

すくすくと伸びゆく季節の中にいます。
すくすくと。_f0000559_1182756.jpg

by aofsoul | 2013-04-08 11:10