人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴライヴ!

この3連休、何をしていたかといいますと、
機会があり、素敵ライヴを2本も見せてもらった。
なんという幸せ!

まずはエゴラッピンのライヴ。
驚愕のライヴです。
素晴らしいぃいい!
やっぱりライヴはもらうものが違う。
ボーカルの素晴らしさ。
想像以上に、アゲアゲのライヴに腰抜かしたわぁ。
ココロの扉開きまくってんだなーと思った。
すごくファンになりました。

そして綾戸智絵さん。
これはものすごく楽しかった!
会場の一体感。
幸福感。
演奏の重みと、ユーモア。
そんじょそこらの芸人よりおもろいトーク。
かないません。
まさに唯一無二です。
あー、ジャズってこういうもんなのなんだろーなーと思った。
昔からきっと時代とともに、人とともにある、生活に密着した
そして楽しい一時を共有するものなんだったんだろーなと感じた。

ビバ!ジャズ!!
by aofsoul | 2005-12-26 11:22