ひらべーしパウワウで歌ってきました。

こちらは朝晩冷え込んで、
薪ストーブ生活始まりました。

Little Northというキャンプ場の一周年を記念したイベント
ひらべーしパウワウで歌ってきました!

富士山がきれいに見えましたよー。

くまちゃんのリズムワークもあり、
また、私達のお店の初出店もありました。
くまちゃんの焼く自家製天然酵母のパンは早々に売り切れました!

レポートはのちほど。

あ、あと、
先日MCをしてきましたメレルのフェスのレポートものちほど。

最近は晴れた日は毎日外でみーちゃんとお弁当を食べています。

一歳8ヶ月も半ばを過ぎ、私の歌をまねしたり、ヨガのポーズをまねしたり、
踊ったり笑ったり、お話ししたり、
ますますかわいいです。
楽しくもてんてこまいな日々です。
[PR]
by aofsoul | 2013-11-29 20:53