お店オープンしました!

忙しくって、ブログでの報告が遅れましたが、
24日にこちら山梨でお店をオープンしました!!!
お店の名前はチェチェメニです。
よろしくどうぞ!

クマちゃんの焼く自家製天然酵母パンと自然食品、雑貨クラフトのお店です。

お店のウェブなどはもうしばしお待ちくださいー。
またこちらでもお知らせします。

今日はさっきYBSラジオの生放送でお店から中継がありました。
私も歌を歌いました〜。

場所は国道52号沿い、西島トンネルのすぐそばです、
400-0606
山梨県南巨摩郡富士川町十谷3715
定休日は日、月
10-19時頃までのオープンです。

年内は明日28日まで、年明けは1/8からの営業です。

店内はくまちゃんが一人で改装しました。

私もくまちゃんもお店にも立つけれど、音楽ももちろんやるし、ヨガクラスも太鼓クラスも
来年は準備します。
そんなわけで、ますますComugiとKuma-changをよろしくどうぞ!!!
f0000559_14155540.jpg

[PR]
by aofsoul | 2013-12-27 14:15