Comugiのfacebookページができました♪

Comugiのfacebookページができました!
ぜひ「いいね!」してください〜!
https://www.facebook.com/comugismile

こちらのブログとあわせて、情報のせていきますので、ご覧くださいね!

実は、携帯もやめようかなとか、パソコンもあまり開かなかったり、
時代の流れに逆行して(笑)、脱メディア、脱情報?!というのかな、気味だったのです。
子供が産まれて、目の前を生きることを、それに精一杯で、また、それこそが大切だったので、
自然といらなくなっちゃって。。。
ほんと、ミュージシャンじゃなったら
やめてたかも!
ヨガをはじめてからは、不要なものはなるべく手放すようになって。。。るかな?

でも、お店にたつようになり、また、音楽やMCやお仕事で人前にたつと、
発信すること、つながることを
もう一度見直しまして、facebookページを作ったり、
いろいろとしています。

ですので、今後、またいろいろ情報を載せるつもりでいます。つもり。、、、。
チェックしてくださるみなさんがいるので、ありがたいです。

Comugiのfacebookページ「いいね!」してくださーい♪
[PR]
by aofsoul | 2014-05-01 12:39