地域再生エネルギーシンポジウム

地域再生エネルギーシンポジウム

先日はこんなお仕事をさせていただきました。
脱原発を宣言している城南信金と
ロックな島弁護士が代表のえねべんとの共催のシンポジウムで、
司会進行のアナウンスです。

小泉純一郎元首相の挨拶あり、
再生可能エネルギーの第一人者であるエイモリーロビンス博士の講演あり、
各地の信金の発表やパネルディスカッションあり、
とっても濃い内容で貴重な体験でした。

地域では実際に新しいエネルギーへの動きがどんどんはじまり、
企業等もサポートしていく事例がたくさんあり、
さらに広がることでしょう。希望を持って!

写真は普段フェス等でお会いするスタッフの仲間と一緒に。
みんないつもよりちょっとかためのかっちり目で、
なぜか和みました。

とてもいい勉強をさせていただきました!
ありがとうございました。
f0000559_2247223.jpg

[PR]
by aofsoul | 2014-10-23 22:42