2015年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
2015年になりました。

いつも、新年の決意などを表明するのですが、
なんとなく、今年は、
派手な目標を!というよりも、
着実に一歩ずつ。
というような心境です。

こどもとの暮らしの中で、
色々なことに気づかされています。

感謝の気持ちで、
ほほえんで、
日々を過ごしてゆけるように、
そんな自分になりたいと思っています。

その昔、自分のかいた歌でflowという曲がありましたが、
「君の足元に花は咲き誇る」という歌詞がありました。

今年は、
自分の足元の花がきれいに咲くように、
そんな気持ちです。

誰かのせいにしたり、
世の中のせいにしたりする、
その前に、自分の周りにある種にきれいな花が咲くように。

このブログも、
ぼちぼちですが、更新して行きますので、また遊びにきてくださいね。

1月は、ひさしぶりにジャズボーカルのお仕事から唄い初めです。
今年は、お披露目に至かはわかりませんが、やってみたかったあの音楽を始めます。
やりたいことはいっぱい。
家のことも、こどものことも、お店のことも、田舎での暮らしも、
いっぱいいっぱいあるけれど、
着実に。一歩ずつ。
遠回りしても、しっかり成長して行きたいと思っています。

あれ?
しっかり決意表明してるじゃない?笑

今年もComugiをよろしくお願いします。
[PR]
by aofsoul | 2015-01-07 21:25