ピースオンアースにて

東日本大震災から4年。
翌年の3.11予定日だった娘(産まれたのは違う日でしたけど)も3歳になりました。

去年は坂本龍一さんら大物とトークという大役を授かったビースオンアース。
今年も3月7日(土)、8日(日)に日比谷公園にてMCをさせていただきます。

それと噴水ステージでは日曜日11:30よりライヴもします。
ギターとベースとパーカッションと、レコーディングにも参加してくれた愛するメンバーと
一緒に演奏します。aof時代をご存知の皆様には懐かしの曲も演奏します。
今日リハをしてきましたが、、、、ぜひそちらもお楽しみください。

ピースオンアース、あの日から4年経ったそれぞれの日々を重ねた、さまざまな皆さまと
一緒に集い、未来の姿を描いていく日にしたいと思います。是非足をお運びください。

http://peaceonearth.jp/

<311 東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth>
日時及び会場:
 3 月 7 日(土)、8 日(日) 11時〜18時(予定)
  @日比谷公園 噴水広場周辺
 3 月 11 日(水) 12時〜16時 追悼と未来へのセレモニー
  @代々木公園 イベント広場 野外ステージ
参加費:無料
[PR]
by aofsoul | 2015-03-06 00:42