ピースオンアース2015

ピースオンアース2日間、終わりました。MC、そしてライブさせていただきました。
去年からMCで参加していますが、このイベントからはいつも音楽の力を強く感じます。みんなでいい世の中作っていこう、というパワーを感じます。

この頃の社会の行く先は、え?とおどろくような方向へ向かっているような気がしてなりません。自分が正しいとか、いいとか、思うこととは反対の方向へ行っているように思うことがあります。
あの大震災から何を学んだのかと、むなしい気持ちになることもあります。
私はマイノリティなんだと色んな局面で痛感する。

でも、ピースオンアースのような場に立つと、希望が見えてくるのです。私たちの周りには、未来への希望が溢れて見えるのです。
だから、元気が出てくる。
今年もいっぱい得るものがありました。

ご縁をいただいたみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by aofsoul | 2015-03-09 15:26