人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural High!2015を終えて。

Natural High!2015
Comugiのライヴはバンドでの演奏でした。
やっぱりバンドで歌うのはいいぞ〜!

リハの時に楽屋にいた
ラビラビのazumiちゃんと青谷明日香ちゃんに
Comugiちゃんって、あれ?こんな感じだったっけ?!と言われました。笑

ウクレレ弾き語りで、も私の一部ですが、
ジャズやソウルや、色々や、も私の一部です。

生きるということは変わり続けることでもあります。
また、どこか変わらない所もあるのかもしれない。

その時々の自分に向き合いながら、唄って行きたいと思っています。

唄わせていただけることに本当に感謝!

あと、朝ヨガは沢山の方が参加くださいました。
やっぱり自然の中で身体を動かし、呼吸をすると気持ちいいですね!

そして、フォレストステージでの司会も、2日間終えました!

いや〜、お疲れ〜!笑

ケンケン、おかべにいやん、くまちゃん、
一番がんばってくれた娘ちゃん、
そして、みなみなさまに支えられ、
本当にありがとうございました!


Natural High!2015を終えて。 _f0000559_22201044.jpg

by aofsoul | 2015-05-26 22:13