人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しだぁー。

いよいよ2005年最後の一日。
私は掃除をして
これからlavadelicのコーラスでライヴに行ってきます!

パーティな年の幕開けだぁ!

2005年のたくさんの出会いに感謝。
ぎゅっと濃い一年でした。
aofの体制が変わり、こうまを立ち上げ、
アースデイの仕事に関わりはじめて、超忙しい日々、
体調を崩し、悩み、年末でやめることになり、
これからはもっと音楽に取り組むことに決めました。
そういえば急性虫垂炎で入院をし、イベントに出られないし、
誕生日も病院で。
祖父を亡くしました。
旅行した。再会した。
色々とライヴもしました。新しい出会いもたくさんありました。

こうちょっと振り返っても色々あったなぁ。

来年は
aofは新しい形で、イベントをし、超素敵な音楽を作ります。
こうまではいっぱいいい曲唄う。
新しいバンドにも関わっているし、
ジャズも唄うし、いろいろやる予定だよ。

まぁ、それは今後のお楽しみに。

これからもどうぞ、亜由美をよろしく。
小さいけれど、ますます大きくなりまっせ。

ではよい年越しを!
そばは忘れず食べてね。
by aofsoul | 2005-12-31 16:34