マンモスパウワウ2016でヨガしてきました!

娘と初の二人キャンプをしました。
一緒にテントはって、火をおこして、
焼き芋したり、ご飯つくったりして、楽しかったなー。
マンモスパウワウ2016で
親子モーニングヨガをしてきました!

娘ちゃんも私と一緒に先生役してくれましたー。
頼もしいっ!
ありがとうね。

イベントでは赤ちゃん連れも、幼児も、小学生も、お一人様も、男子も女子も、様々な方がいらっしゃるのでなかなか皆にあわせるのがこれまた難しいところでもありつつ、
どうやってヨガを伝えようか、その場の空気に合わせ進めて行くのは
楽しみなところでもあります。

今回は親子のキャンプフェスということで、親子ヨガ。
私なりに噛み砕いて、やってみましたが、もっと自分なりに発展できそうな気がします。

参加してくれた方、どうもありがとうございました!!
f0000559_21474469.jpg

[PR]
by aofsoul | 2016-05-19 21:49