ナチュラルハイ2016

Natural High!2016
ライヴ&ヨガ、気づいたらMCも
してきました〜!

ライヴは、お子さん連れで聴いてくれた方も多くて、
シャボン玉が飛び交っていて、
なんてピースな空間だったのでしょう〜
ありがとう!
熊本の支援の寄付呼びかけたら、ポッケのありったけの小銭、入れてくれました。
ちゃんと届けるからね。もう少し集まったら、またこちらで報告します!

ヨガは、時間的にあつかったけど、
親子で参加してくれてありがとう!
急遽、ウォン ウィンツァンさんがバックで生のヒーリングミュージックを即興で
弾いてくれました。なんて贅沢!
本当にありがとうございました。


楽しかったなぁ。
11年目のナチュハイ。
これからどういうフェスになっていくのか、また楽しみです。

子ども連れで遊べて、たのしいですよ〜!

f0000559_12203445.jpg
f0000559_12201490.jpg

[PR]
by aofsoul | 2016-05-23 12:21