ZOO

トップの写真をかえてみました。
以前上野動物園に行ったときにとったカピバラの写真です。

しかも看板に書いてあったカピバラです。

前にチケットをもらったので、一人で平日の午後、上野動物園にいったら
いろんな人がいました。

ゴリラの前にはサラリーマンがいて、
ずっと座り込んでいました。その背中がなんだか疲れていて
「あー、彼はきっと、色々背負っていて大変なんだなー」なんて思ってみていたら、
突然!
ゴリラの名前(なんだっけ、花子とかそんなん)を
大きな声で叫びだすから、ほんとびっくりした。

みなさんお疲れのようで。。。

彼は何をおもって、ゴリラを見ていたのかねぇ。

動物も人間をみて、不思議におもっているんだろうね。
「人ってへんなのっ」って。
[PR]
by aofsoul | 2005-12-02 13:09