人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイ東京報告!

アースデイ東京報告!_f0000559_1848418.jpg

アースデイ東京報告!_f0000559_1848442.jpg

ハッピーアースデイ!

今日はアースデイ東京、ライブも無事終わりました。

私のライブでは風はちょっと強かったけれど晴れていて緑と空がとても心地良かったです。

見てくれた皆さん、どうもありがとう~~!

会場内では久しぶりの再会や、偶然通りかかったり、新しい出会いなど、うれしかったな。

アースデイ東京はやっぱり大きい!お店もいっぱい、人もいっぱいだ!

今回はアースデイキッチンもオーガニックになったり、ピースマイルステージのエネルギーも水素燃料電池発電になったり、色々と毎年新しい試みをしています。

明日も代々木公園で開催しますので、私のライブは終わっちゃいましたが、是非いってみては?

こうしたイベントではライブしたりする人が目だったりしますが、実はそれは表面的なもので、たくさんの人々の力によって作られ支えられそして運営されています。そのことに改めて感謝!
たくさんのスタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、お疲れ様です!
そしてアースデイを楽しみに参加しているみなさん、なんとなく来てみたみなさん、みんなみんながアースデイ地球の日に集っています。ココにいる人みんながちょっとずつよい循環を始めたら地球に感謝な暮らし方ができるのかなと思います。
そうなったら素敵だな。
ぜひそうして行きましょう!

さてさて、来週はアースデイとやまにいかわに行きます!
by aofsoul | 2008-04-19 18:48