かねよ食堂~~わかなぱん~ロングトーンカフェ

28日土曜日はかねよ食堂にて
RICKE-Gのリリースパーティで演奏させていただきました♪

とってーもすてきな海のカフェです。
やっぱり海辺はきもちえーです~。
f0000559_1331473.jpg


聴いてくれた皆さん、ありがとう☆
RICKE-Gのライヴはちょっと機材の都合で時間が変更になったりしたけれど、
とって~~もすてきな歌声!メンバーの方もとてもいい感じで、
音楽っていいものだなぁと思いました。

ありがとうございました!

当日はいろいろ助けてくれたお友達のゆうこちゃんとニカッ。
アフリカンのダンサーでもあり、今度横須賀のRR-roomのキャンドルナイトライヴでも
ご一緒します。よろしくね。
f0000559_13373089.jpg


さてさて。

次の日29日日曜日は
雨、、、、、
ふっちゃったからビーチヨガクラスはなし。

そして、
わかなぱんカフェの1周年パーティへ。

あぁあぁぁぁ、、、写真とりわすれたぁー。楽しくてついうっかりやぁー

雨がふっていましたが、なんとまぁ、気持ちよい空間で
みなさん集まり、ライヴきいたりワークしたり、ごはん、パンをむしゃむしゃしたり、
笑顔のゆきかう素敵なパーティでした。

Comugiも『Happy』という曲ではおなじみカリンバ&太鼓奏者、鈴木キヨシさんを
迎えて、たのしいひと時でした!

そのあとも素敵なミュージシャンぞくぞく、
KAZZさん、ヤヨブーさん、そしてキヨシさん、
そして、わかなさん、まさおさん、ありがとう。
がんこのみんなの笑顔、そしてウッシーとはお友達になりました。
ありがと。

ほんでもって、14時には移動、
藤沢ロングトーンカフェではじめてライヴしました。
みなさんありがとうございました!

楽しく音の輪をつないでつないで、ルンルンルン。


では、またまた!
[PR]
by aofsoul | 2008-06-30 13:49