吉本多香美ちゃんと一緒!

お友達で女優の吉本多香美ちゃんのつくった歌詞とメロディに私が曲をつけました♪

彼女がウクレレを買いたいということで、
『メーカーとかだけで決めずに、相性があるから実際に弾いて決めた方がいいよー』と
言っていたのですが、
『買って来たよ~!』
ということで、
そうしたら、なんと、私の持っているウクレレと一緒~~~!!!

笑っちゃいました。なんかうれしいな。

一から練習。そして、だんたんと曲が出来てくるのは楽しいです!

一緒に演奏しようねー!といっていますので、
ライヴするときは楽しみにしていてね☆☆
f0000559_12135940.jpg

さすが、かわいい!私はちょっと暑苦しい。。。
[PR]
by aofsoul | 2008-08-09 12:18