メレルフェスでMCをします!
10.4@昭和記念公園
今年も楽しみです♪

たくさんの出店も出ます。
旦那のチェチェメニのパンと焼き菓子もLj&88のブースで販売させていただきます〜!
そちらもあわせてお楽しみに〜!
http://www.merrell.jp/2015fes/about.html
[PR]
# by aofsoul | 2015-10-03 17:57

8.30@晴れ屋 LIVE

ライヴのお知らせです。
CDの取り扱いもしていただいている晴れ屋さんでライヴしますよー!

2015年8月30日(日)
at. オーガニックカフェ&エコライフ 晴れ屋
(神奈川県厚木市中町2-3-13 中町ビル 2F )
17:00〜
チャージ¥1500(1ドリンク付)
お食事付は¥2800(チェチェメニのパンと晴れ屋のおいしいコラボプレート!)←是非!

お子様連れ歓迎です!
小学生未満は無料、小学生は¥800

夏休みの最後に、一緒に音楽で楽しみましょう!
ご予約晴れ屋までお願いします。
tel.046-295-1161

ライヴはギターとパーカッションと一緒にやりますよっ。
お待ちしています♪

f0000559_1434453.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2015-08-17 14:04

6.28お寺でヨガします。

お寺でヨガします!
昌福寺さん、素敵なお寺です。
直前の告知ですが、お誘い合わせの上ご参加お待ちしています!よろしくお願いします。

日程、6.28(日)
時間、9:00~10:30
場所、昌福寺(山梨県南巨摩郡富士川町青柳町483)
料金、大人1500円、中学生以下500円(幼児無料)ヨガマットレンタルあります。
※お子様もご参加できますが、基本的には大人向けの教室ですので、ご自身でお子様を見ていただき、周りに配慮していただけますよう、お願いします。

講師、Comugi(佐藤亜由美)
シンガーとして活動する中ヨガに出会う。また環境イベントや音楽フェスなどで司会も務める。シバナンダヨガ正式指導者ヨガシロマニ、龍村ヨガ指導者養成卒。

お問い合わせ、ご予約、
hohoemiyoga★gmail.com
★を@にかえて送信してください。
[PR]
# by aofsoul | 2015-06-26 11:33

Natural High!2015
Comugiのライヴはバンドでの演奏でした。
やっぱりバンドで歌うのはいいぞ〜!

リハの時に楽屋にいた
ラビラビのazumiちゃんと青谷明日香ちゃんに
Comugiちゃんって、あれ?こんな感じだったっけ?!と言われました。笑

ウクレレ弾き語りで、も私の一部ですが、
ジャズやソウルや、色々や、も私の一部です。

生きるということは変わり続けることでもあります。
また、どこか変わらない所もあるのかもしれない。

その時々の自分に向き合いながら、唄って行きたいと思っています。

唄わせていただけることに本当に感謝!

あと、朝ヨガは沢山の方が参加くださいました。
やっぱり自然の中で身体を動かし、呼吸をすると気持ちいいですね!

そして、フォレストステージでの司会も、2日間終えました!

いや〜、お疲れ〜!笑

ケンケン、おかべにいやん、くまちゃん、
一番がんばってくれた娘ちゃん、
そして、みなみなさまに支えられ、
本当にありがとうございました!


f0000559_22201044.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2015-05-26 22:13

Natural High!2015にむけて。

さぁさぁ、やってまいりました。
Natural High!2015 もうすぐです。

こむぎさんはですね。
やります。ライヴ!!!

自分で言うのもなんですが。

Comugiさん、バンド、かっけーっす!!!

ウクレレ持っての曲もやりますが、1曲のみ。
あとは歌に徹します。

ファンク、スキャット、フェイク、、、

やわらかく唄うも私。
踊りおたけぶも私。
Comugiです。笑

なんでしょうか。
次のステージにきた気がします。はい。

楽しみにしていてください!!!!!!!
[PR]
# by aofsoul | 2015-05-19 21:19

出演情報

春です!
出演情報ですっ!

■4/18(土)、19(日)アースデイ東京2015@代々木公園 野外ステージ 総合司会します。
http://www.earthday-tokyo.org/

■4/29(祝)豊洲野音CARNIVALにて司会します。
http://toyosuyaon.tokyo/

■5/23(土)、24(日)Natural High!2015@道志の森キャンプ場にてライヴ&朝ヨガ&司会します。
Comugiはバンドで演奏します!
http://naturalhigh.jp/2015/
[PR]
# by aofsoul | 2015-04-15 00:28

ピースオンアース2015

ピースオンアース2日間、終わりました。MC、そしてライブさせていただきました。
去年からMCで参加していますが、このイベントからはいつも音楽の力を強く感じます。みんなでいい世の中作っていこう、というパワーを感じます。

この頃の社会の行く先は、え?とおどろくような方向へ向かっているような気がしてなりません。自分が正しいとか、いいとか、思うこととは反対の方向へ行っているように思うことがあります。
あの大震災から何を学んだのかと、むなしい気持ちになることもあります。
私はマイノリティなんだと色んな局面で痛感する。

でも、ピースオンアースのような場に立つと、希望が見えてくるのです。私たちの周りには、未来への希望が溢れて見えるのです。
だから、元気が出てくる。
今年もいっぱい得るものがありました。

ご縁をいただいたみなさん、ありがとうございました!
[PR]
# by aofsoul | 2015-03-09 15:26

ピースオンアースにて

東日本大震災から4年。
翌年の3.11予定日だった娘(産まれたのは違う日でしたけど)も3歳になりました。

去年は坂本龍一さんら大物とトークという大役を授かったビースオンアース。
今年も3月7日(土)、8日(日)に日比谷公園にてMCをさせていただきます。

それと噴水ステージでは日曜日11:30よりライヴもします。
ギターとベースとパーカッションと、レコーディングにも参加してくれた愛するメンバーと
一緒に演奏します。aof時代をご存知の皆様には懐かしの曲も演奏します。
今日リハをしてきましたが、、、、ぜひそちらもお楽しみください。

ピースオンアース、あの日から4年経ったそれぞれの日々を重ねた、さまざまな皆さまと
一緒に集い、未来の姿を描いていく日にしたいと思います。是非足をお運びください。

http://peaceonearth.jp/

<311 東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth>
日時及び会場:
 3 月 7 日(土)、8 日(日) 11時〜18時(予定)
  @日比谷公園 噴水広場周辺
 3 月 11 日(水) 12時〜16時 追悼と未来へのセレモニー
  @代々木公園 イベント広場 野外ステージ
参加費:無料
[PR]
# by aofsoul | 2015-03-06 00:42

あけましておめでとうございます。
2015年になりました。

いつも、新年の決意などを表明するのですが、
なんとなく、今年は、
派手な目標を!というよりも、
着実に一歩ずつ。
というような心境です。

こどもとの暮らしの中で、
色々なことに気づかされています。

感謝の気持ちで、
ほほえんで、
日々を過ごしてゆけるように、
そんな自分になりたいと思っています。

その昔、自分のかいた歌でflowという曲がありましたが、
「君の足元に花は咲き誇る」という歌詞がありました。

今年は、
自分の足元の花がきれいに咲くように、
そんな気持ちです。

誰かのせいにしたり、
世の中のせいにしたりする、
その前に、自分の周りにある種にきれいな花が咲くように。

このブログも、
ぼちぼちですが、更新して行きますので、また遊びにきてくださいね。

1月は、ひさしぶりにジャズボーカルのお仕事から唄い初めです。
今年は、お披露目に至かはわかりませんが、やってみたかったあの音楽を始めます。
やりたいことはいっぱい。
家のことも、こどものことも、お店のことも、田舎での暮らしも、
いっぱいいっぱいあるけれど、
着実に。一歩ずつ。
遠回りしても、しっかり成長して行きたいと思っています。

あれ?
しっかり決意表明してるじゃない?笑

今年もComugiをよろしくお願いします。
[PR]
# by aofsoul | 2015-01-07 21:25

ラジオ出てきました。

f0000559_23201937.jpg

f0000559_23202097.jpg

ラジオ番組で話してきました。
オーガニックで女子力アップ、との事で、呼んでいただきましたが、
ノーメイクで、手に薪ストーブの炭をつけ、自分で散髪してしまうような私が、女子力、などと口にしてしまいました。笑。
FM FUJIさんありがとうございました。

写真は、
ラジオ局につき、写真を撮ってあげると言われ、ポーズをとる山からおりてきたような私と、裏でお喋りしすぎ心の準備もなくバタバタとスタジオ入りした生放送前のなぜかほくほくしている私です。
[PR]
# by aofsoul | 2014-11-21 23:11