2011年まで住んでいた茅ヶ崎。
海まで歩いて5分の所に住んでいました。
小さな古い平屋で小さな庭があって、、、毎日のように海にいっていました。
あぁ、楽しかったな。

7月10日(木)久しぶりに茅ヶ崎にかえります!
大好きなお店、辻堂の海側にあるLAMA Coffeeにてライヴします。
弾き語りアンプラグドライヴです。

平日の昼下がり、ゆうるりとやりますので、あかちゃんも、お子さんも、大人もみんな
大歓迎。
一緒にひとときすごしましょう。

7月10日(木)@LAMA Coffee(辻堂)
15:00〜。
お志制投げ銭ライヴ。
遊びにきてくださいね!
[PR]
# by aofsoul | 2014-06-27 21:25

アースガーデン夏!ライヴで出演します!
なんとComugiバンドで出ます!きゃー!

ベース、ギター、パーカッションと一緒に。
本当いいから。聴きにきてねー!
アルバムも持って行きます!

7/6日 @代々木公園
RED STAGE
時間は16:30〜の予定です!

遊びにきてきてね!
http://www.earth-garden.jp/festival/33767/
[PR]
# by aofsoul | 2014-06-12 00:27

TURNS vol.9に載りました。

ただいま発売中の雑誌[TURNS vol.9]にお店チェチェメニと私達のりました。
f0000559_015081.jpg

載ってるはず。笑。見ていただいた方、お店にもいらっしゃいました。
私達はまだ見てませ〜ん。近日中に届く予定。
私達の暮らしをちょっと垣間みれますよ。

それに伴い、7/13はTURNS カフェやまなしにトークゲストで行ってきます。

f0000559_082912.png

http://www.turns.jp/yamanashi/
[PR]
# by aofsoul | 2014-06-12 00:10

いまさらですが、私がMCさせていただいた
ピースオンアース@日比谷公園のトークがアップされているのを知りました。笑

見てみてください。
震災のこと、原発のこと、何も終わっていない。
考えることをやめてはいけないなと思います。他にも色々なトークありました。
youtubeにアップされています。

坂本龍一氏 × SUGIZO氏 × 加藤登紀子氏 × TOSHI-LOW氏
http://www.youtube.com/watch?v=Wr0F8tFKRdM
[PR]
# by aofsoul | 2014-05-27 23:59

Natural High!

暖かくなってきましたね。
今年のナチュラルハイ!は25日(日曜日) に、
朝ヨガワークショップ→Comugiライブやります。
司会MCは両日solar stageにてやります!
緑の中で気持ちの良いキャンプフェス!
楽しみです!
CDも持っていきます!
http://naturalhigh.jp
[PR]
# by aofsoul | 2014-05-17 14:18

CD出来ました!

f0000559_13461791.jpg

CDができました!
絵も私が描きましたー!
9曲入りです。2000円(税別)。
只今私たちの店チェチェメニにて販売しています!
チェチェメニ
山梨県南巨摩郡富士川町十谷3715
10-18時(パンがなくなり次第終了)
営業日は火、水、金、土。

只今ホームページも作成中。
そちらでも販売する予定ですが、のんびりペースなので、しばしお待ちを!

もし早く聴きたい!買うよ!という方は、メッセージくださいませ。

ぜひ聴いて欲しいです!
[PR]
# by aofsoul | 2014-05-10 13:39

Comugiのfacebookページができました!
ぜひ「いいね!」してください〜!
https://www.facebook.com/comugismile

こちらのブログとあわせて、情報のせていきますので、ご覧くださいね!

実は、携帯もやめようかなとか、パソコンもあまり開かなかったり、
時代の流れに逆行して(笑)、脱メディア、脱情報?!というのかな、気味だったのです。
子供が産まれて、目の前を生きることを、それに精一杯で、また、それこそが大切だったので、
自然といらなくなっちゃって。。。
ほんと、ミュージシャンじゃなったら
やめてたかも!
ヨガをはじめてからは、不要なものはなるべく手放すようになって。。。るかな?

でも、お店にたつようになり、また、音楽やMCやお仕事で人前にたつと、
発信すること、つながることを
もう一度見直しまして、facebookページを作ったり、
いろいろとしています。

ですので、今後、またいろいろ情報を載せるつもりでいます。つもり。、、、。
チェックしてくださるみなさんがいるので、ありがたいです。

Comugiのfacebookページ「いいね!」してくださーい♪
[PR]
# by aofsoul | 2014-05-01 12:39

G.W.に入った人もいるのかな?
こちらはだいぶ暖かくなって、過ごしやすくなりました。

さて、ライヴのお知らせです。

5/6(祝)13:00〜@チェチェメニ(山梨県富士川町)

我々のお店です。
G.W.の最終日?かな。は、遠方の方もぜひぜひお越し下さいね!

そうそう、CD発売記念!!!

フルアルバムができました!
また後日おしらせしますっ!!
f0000559_21585351.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2014-04-26 21:59

取材をうけました。

先日は雑誌の取材を受けました。
今日はYBS山梨放送のテレビの取材を受けました。
お店「チェチェメニ」の件です。
私もちょこっと歌いました。
放送は29日16:15〜(だったような。。)です。
ローカルですが、見れる方はどうぞ〜!
[PR]
# by aofsoul | 2014-04-24 20:38

お店のfacebookページができました!
https://www.facebook.com/chechemeni

ぜひ「いいね!」してください!

Comugiとkuma-changで営むお店です。

夫婦共々ミュージシャンをやりながら、お店で色々な人ともつながりつつ、
子どもと一緒にいられるのも、
田舎暮らしだから出来ることかもしれませんね。

G.W.は4/29から休まずやりますので、
kuma-changの焼く自家製天然酵母パン、ぜひみんなに食べてほしいです。
遊びにきてくださいね!

それともうすぐCDも出来上がってきまーす!!
楽しみ!またご報告します。
[PR]
# by aofsoul | 2014-04-24 00:15