BBSが荒らされている!!

BBSを荒らされています。
せっかく覗いてくれている方ごめんね。
もし、よかったらblogにコメントください。

私もほんと困っています。

ほんと切ないよね。こういう事する人の人生って切ないよねぇ。
その労力をもっといいことに使いなさい!と私は言いたい。
[PR]
# by aofsoul | 2006-01-04 00:20

fuー!fuー!

!!!!!HAPPY NEW YEAR!!!!!

happyな2006年のはじまりです♪
カウントダウンはlavadelicの皆と盛り上がり、
fu-fu-!!
ってパーティーな感じで楽しい年になりそうな予感です。

aof、こうまでもお馴染みのかわいこマリコも一緒に出たので
彼女と一緒に年越しが出来たことは嬉しかったよ。

2006年は音楽に捧げるぜ。

君の足元に花が咲き誇りますように☆

happyにいきましょぅぅー!
fu-fuー!!
[PR]
# by aofsoul | 2006-01-01 18:04

年越しだぁー。

いよいよ2005年最後の一日。
私は掃除をして
これからlavadelicのコーラスでライヴに行ってきます!

パーティな年の幕開けだぁ!

2005年のたくさんの出会いに感謝。
ぎゅっと濃い一年でした。
aofの体制が変わり、こうまを立ち上げ、
アースデイの仕事に関わりはじめて、超忙しい日々、
体調を崩し、悩み、年末でやめることになり、
これからはもっと音楽に取り組むことに決めました。
そういえば急性虫垂炎で入院をし、イベントに出られないし、
誕生日も病院で。
祖父を亡くしました。
旅行した。再会した。
色々とライヴもしました。新しい出会いもたくさんありました。

こうちょっと振り返っても色々あったなぁ。

来年は
aofは新しい形で、イベントをし、超素敵な音楽を作ります。
こうまではいっぱいいい曲唄う。
新しいバンドにも関わっているし、
ジャズも唄うし、いろいろやる予定だよ。

まぁ、それは今後のお楽しみに。

これからもどうぞ、亜由美をよろしく。
小さいけれど、ますます大きくなりまっせ。

ではよい年越しを!
そばは忘れず食べてね。
[PR]
# by aofsoul | 2005-12-31 16:34

年末は大忙しかな。

年末はなんだかんだと大忙し。
ちょっぴりお疲れですが、そんなことはいってられないねー。

学生の時にコーラスしていたバンドが、scopeのハセヤマくんの
お誕生日ライヴで復活。一夜漬けでコーラスのサクラちゃんと臨みました。
東京事変のハタくんとか、サーフコースターズのくりちゃんとか
みんなが知ってる素敵ミュージシャンも一緒に演奏して
あほーで楽しかったなぁぁ〜。
ひさびさに飲み過ぎました。

そして
愛すべきラッパ−、コニー率いるLavadelicで吉祥寺のスターパーンズカフェの
カウントダウンイベントにコーラスで出演するよ。
スターパインズ、久しぶりだなぁー。
ということで、リハをした。
みんな愉快な仲間達で、リハでもジャンピング!
ライヴもきっと盛り上がるゾ。うむ。

アースデイの仕事も無事終了。
お疲れさまということで、ご飯をおごってもらって、プレゼントもらった。
アーティストのシムラユウスケくんから岡本太郎大先生の本をもらった。
うれしいな。

これで来年からはより音楽活動を充実する事ができます。
あぁ、なんという喜びよ。

aof、こうま、
亜由美の活動に応援よろしくね!!
[PR]
# by aofsoul | 2005-12-30 22:55

素敵な女性。

アースデイの仕事で
加藤登紀子さんにお会いした。

とっても素敵な女性だと思った。
賢くて、自分をきちんと持っていて
凛として、そして包容力のある眼差し。

彼女の唄、好きで、
一度コンサートを見に行った事があります。

声や唄、醸し出されるものには確かな裏づけと深みがあると思う。

唄の技術うんぬんだけでは唄は歌えない。

その生きざまなんだと思う。
[PR]
# by aofsoul | 2005-12-27 02:39

ライヴライヴ!

この3連休、何をしていたかといいますと、
機会があり、素敵ライヴを2本も見せてもらった。
なんという幸せ!

まずはエゴラッピンのライヴ。
驚愕のライヴです。
素晴らしいぃいい!
やっぱりライヴはもらうものが違う。
ボーカルの素晴らしさ。
想像以上に、アゲアゲのライヴに腰抜かしたわぁ。
ココロの扉開きまくってんだなーと思った。
すごくファンになりました。

そして綾戸智絵さん。
これはものすごく楽しかった!
会場の一体感。
幸福感。
演奏の重みと、ユーモア。
そんじょそこらの芸人よりおもろいトーク。
かないません。
まさに唯一無二です。
あー、ジャズってこういうもんなのなんだろーなーと思った。
昔からきっと時代とともに、人とともにある、生活に密着した
そして楽しい一時を共有するものなんだったんだろーなと感じた。

ビバ!ジャズ!!
[PR]
# by aofsoul | 2005-12-26 11:22

鼓童

和太鼓の「鼓童」って知っていますか?

鼓童のコンサートに行ってきました。
見るのは2回目。

一度目は感動してこみ上げてきて泣きそうになりました。

彼らの「芸」は素晴らしいです。
芸=生き様

もしも、未来の人や外国の人に
「日本人って何?」って聞かれたら、
何も語る必要なんてない。
「鼓童」を見てもらえばいい。

日本人である「時」を感じる。

太鼓を叩いている姿を見て、
彼らはいったい、何を叩いているんだろう?
ってふと思った。

ただ、太鼓を叩く
ということで、
ただ、太鼓を叩く
ということ以上のものを感じます。

もし、まだ見ていなかったら、見たほうがいい。
[PR]
# by aofsoul | 2005-12-21 23:59

まるで満員電車

鼓童を見た後、その足で
某レコード会社のお世話になりっぱなしの兄貴主催の忘年会があり
中目黒のお店に顔を出してきた。

ちんちろりん

と店に入ると

おぉ!

まるで小さな店内にはあふれんばかりの人、人、人

まるで満員電車の中のように、乾杯しました。

1時間くらいしかいられなかったけど。はじめての人ばっかりだったけど
なにやら楽しかったぞー。
2杯しか飲んでないのによっぱらったぁ
[PR]
# by aofsoul | 2005-12-21 23:59

素敵ゲスト!

なんとぉ!
2/24@loop
aof presentsのイベント!
物凄く素晴しいゲストが決定しました!!!
有坂美香さんだよぉーー!!
ほんとに彼女は素敵な唄い人です。
2月24日は絶対に来るべきよー!

キャーキャー!!!
[PR]
# by aofsoul | 2005-12-20 23:59

ハンドブック

実は私が編集でお手伝いしましたアースデイハンドブックが出来ました。
可愛いしょ?
内容もとっても充実で、楽しく暮しにとりいれられるエコブックです。

来年には渋谷近辺の書店やフェアトレード雑貨屋さんなどに並びます。
先行発売したエコプロダクツ展でもとっても好評でした。
みなさんも是非かって、読んでみて。

というわけで、ハンドブック打ち上げしてきました。
素敵な仲間とつくれてとても素敵な本になったなー。
ほんと色々勉強になったよ。
大変だったけどねー!!

音楽以外にも意外と色々やってるのよ。
でも来年からは音楽に重点を置く為にアースデイ東京の仕事ともおさらばするのです。
頑張ったぞー!私!

f0000559_22252085.jpg

[PR]
# by aofsoul | 2005-12-19 23:59