人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hohoemi+

お友達ミュージシャンのにゅわんとこうまが一緒に共催するイベント
hohoemi+(ほほえみプラス)

いよいよ明日だよ。
今回のイベントはにゅわんと一緒にご飯を食べ、お酒をのみながら
やろ〜♪って盛り上がってはじめたイベントです。

★3/5(日)hohoemi+
宇田川カフェスイートにて。
open 18:30
\2000(1D付だよ!)

にゅわんは弾き語りで独自の視点、言葉でキモチを伝えてくれます。
素敵だよ。
今回は彼女のお友達の長坂雅司くん(chiki sounds)にも参加してもらいます。
あと、写真の展示とかもあるし、
おもわず、ほほえみがこぼれるようなイベントです。

こうまもね。聴くと優しくなれて、肩の力が抜けて、ちょっと遠くに気持ちは旅したり
そんな風に、心が元気になる唄を唄いたいヨ。

メンバーの素敵な演奏の合間には
私のちょっと間抜けなピアニカや太鼓を演奏するよ。

ゆるりと
ソファでくつろいで
音と空間とお茶を楽しんでね。

では、明日は宇田川カフェスイートで逢いましょう。
hohoemi+_f0000559_23313132.jpg

by aofsoul | 2006-03-04 23:09