人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺コーヒー

本日、台風の影響で雨風が気まぐれに舞う中、歌ってきましたLAMA Coffee。ありがとうございました!

私の書いた曲で、海辺コーヒーというのがありますが、それはこの店をイメージしてつくった曲です。
久しぶりにこれて、前とはまた少し違っていて、でも、やっぱり懐かしく嬉しくて。

子供たちてんこ盛りで、笑、楽しいひと時でした。子供たちともみんなで歌いました。娘も隣で私と一緒に、しっかり歌えましたよ。笑。

お母さんたちは普段なかなかゆっくりLIVE音楽聴く時間ないだろうけど、少しでも、何かが響いたのなら嬉しいです!!!

色々な方がきてくださって、久しぶりに茅ヶ崎のヨガクラスに通ってくれていた方にも会えてとても嬉しかったです。みなさん、ありがとうございました。

写真とればよかった。かなり面白いのとれたろうなぁ。
子どもはすごいや。面白い!
by aofsoul | 2014-07-10 22:23